

1000hit ktkr

みなさん1000hitありがとう!!!!!!

ということで週末には実況あげれるおやったね!!!!

え~ということで土曜日ぐらいにニコ生でお祝い記念放送するかもぜひ来るって方はスカイプのチャットやコメントで言ってくれるとうれしいなぁ。

歌ってみたは映像の抽出の仕方が分かんないorz・・・。

ぜひ教えてくれるって方がいたら教えてください。

;;

キャプボがお逝きになりました;;

テラ早いんですけど・・・。

そのかわりに何ですが、歌ってみたを上げる予定なのでご了承ください;;

一旦零中断

零はいったんクリアしなきゃいけないから中断します。

そのつなぎにバイオ4やります!!!

PROクリアでがんばります。

これで了承お願いします。

・・・

更新できなくてすみません

さっそくなんですが・・・。

零のpart2があげれなくなってしまいました;;

映像のデータが破損してしまって・・・・・。

なのでどうすればいいのか今迷っております。

part3からすればいいのか、最初からやり直せばいいのか。

出来ればアドバイス等を教えてくれるとうれしいです。

あと宣伝になるのですが、今ニコ生の方で凸待ち放送をしているので見ていただけるとうれしいですでわここら辺でノシ

改!!!



mp4で上げてみました。
音ズレが治らないどういうことなのwww

主催するよ

今日は9時に主催予定だよ。
あとはフレンドの方でスカイプの登録をしていない方はぜひスカイプを導入していただくとうれしいです。

あとは、土曜日8時からルーム開きますよ。

ぜひぜひ来てください。

むつ子さん
りぃさん
DON!(どん)さん
まだ自分のフレンド登録をしていないようなので早くしていただくとうれしいです

むつ子さんすいません見間違えでした。
本当にすみませんでしたm(__)m

上げたお



初めての刹那杯だよ。
すんごいテンションが上がってるから編集しててすごくはずかった;;

八時からやるお

八時からマリカやるよ。
みんな来てくれるとうれしいな

9時からで

粉さんありがとうございます。

粉さんプロフィールの絵ありがとうございます。
こんなに奇麗に書いてくださって本当に感謝しています。

実況の方ですが、マリカを一つあげれます。
零はもうちょっとで取れます。

ってことで俺は生きてます。

怖かった




ということで零 刺青の聲が自分の中の初実況プレイとなりました。
かなりね怖いお(笑)

今日は9時にマリカ主催予定です。
んで10時ぐらいにスカイプで通話ということで皆さんマリカー&スカイプで会いましょう

ついに・・・。




つい実況あげちゃいましたでもゲーム音が大きすぎ・・・。
次からは改善できるように頑張ります。

後マリカのフレンド募集は終了したのでメンバーを発表します。
特別枠
りんしゅ~さん
ゆっきーさん
ざるとろさん
粉(パウダー)さん
チャオスケさん
ふぉーくどっくさん
黄金旅程さん
こず@さん
のりたまさん
普通枠
Lyreさん
えみなさん
かみきーらさん
もなかさん
Kazmaさん
ポットさん
yuzuさん
むつ子さん
りぃさん
DON!(どん)さん
です。
自分のコードは1247-4455-4996です。

一期はこのメンバーで刹那組??として走り出します!!!
皆さん本当にご応募ありがとうございました

さっそくなんですがスカイプで明日あたりに話したいと思います。
暇な方はチャットかコメントでよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの人々
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
